■セキュリティレベルの維持・向上
施設を取り巻く環境の変化を
セキュリティのプロが常に注視。
お客様に必要な情報を提供するとともに
具体的な改善策を提言します。
■コストの適正化
施設管理のプロが安全管理にかかるコストを
熟知しています。
その専門知識をもとにシステムやサービスの合理化を
図り、コストの最適化を行ないます。
■煩わしさの解消
ご要望をお伝えいただくことで施設管理のプロが責任を
持って各種業種と調整し、ご要望にお応えします。
■フロント業務
◆トラブル緊急・対応
施設において、いつ起きるとも限らない異常事態に対して
即対応できることが最重要ポイントです。
24時間、365日いつでも迅速体制万全です。
フロント業務は年中無休。
◆営繕・修繕
営繕・修繕を含めトータル管理できる当組合だからできる。
迅速な営繕・修繕が可能な体制にあります。
・営繕・修繕はプロ集団
・クレーム対応から一時緊急対応、危機管理まで全てお任せ下さい。
■ファシリティ・マネジメント
施設(Facility)を最適に
管理(Management)することを目的とし
総合的に企画、管理、運営を行なう
経営支援サービスです。
■専門の技術者による管理体制
専門技術者をはじめ各種専門業者(組合員)と連携し
あらゆる修理、メンテナンス等を実施します。
しかも一元管理により窓口を一本化することで
迅速な対応を実現します。

施設の安全管理を当組合がまるごとお引受します。

当組合のビル管理